南向き袋小路

好きなことを好きなだけ

お久しぶり、大阪。

今年に入って相方、調子が良いです。

関西ジャニーズJr.の春松竹が当たったので観に行って来ました。

早めに大阪入りしたので、今回もリサーチしたお店を巡る巡る。。

阪急うめだ百貨店のB2階にあるル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュへ。

バゲットを買いました。厚さ2センチで斜めカット。

おススメされたので、それにしました。

その後、阪神梅田本店のパンワールドへ。

パンって意外と重い。そしてかさ張る!

あれこれリサーチして行ってたけど泣く泣く諦めたパンも沢山。。

少し前にBSプレミアムで『パン旅』立て続けに見てたから久々にパン熱が上がっております。

他にも行きたいお店があったけど、今回はこの2店舗のみ。

あとはダニエルのカヌレ観音堂デンマークチーズケーキも購入。

 

f:id:mashizumiellie:20190330111939j:image

 

f:id:mashizumiellie:20190330111945j:image

 

f:id:mashizumiellie:20190330111953j:image

 

まだまだ時間があったので堀越神社に参拝して来ました!

 

f:id:mashizumiellie:20190330112752j:image

 

御利益効果か、春松竹ペンライト忘れて来てたのに後ろの席の女子が貸してくれて手持ち無沙汰にもならず楽しめました。

コントはあまり期待していなかったけど割と面白かったし、主要人物が居なくなってどうなるのかって不安だったけどちゃんと次の子たちが育っていくんだなーと感慨深い公演でもありました。

休憩無しでショータイムに突入してあっと言う間に終了…かと思いきや、今回はアンコールもありました。

次は滝沢歌舞伎zero!

楽しい旅となりますように。