南向き袋小路

好きなことを好きなだけ

約一年ぶりに東京上陸した件

f:id:mashizumiellie:20190602121742j:image

そろそろ思い出して記録しておこう。

東京の新橋演舞場まで滝沢歌舞伎ZEROの舞台を観に行ってきました。

f:id:mashizumiellie:20190602122514j:image

絶対食べようと決めてた滝こみごはん弁当。

グッズ列購入に思いの外時間がかかってそのまま開演。一部と二部の幕間に食べました。

お腹空いてたからすごーく美味しかった!

YouTubeで見てたMIHを生で観られて最高でした。

二部のお芝居はとにかく笑った。

まさか東京まで行く動機が SnowManになるとは。

ど新規のファンだけど、これからも応援していきます。来年の滝沢歌舞伎2020にも行けますように!