南向き袋小路

好きなことを好きなだけ

梅雨入り前から夏のスケジュール組み

f:id:mashizumiellie:20190602120844j:image

買うの迷ってるうちに売り切れちゃったジャンパースカートをネットで運良く発見。

しかもお安く買えたので、もはやこういう運命だったとしか思えない。届いてすぐに着て出掛けてしまいました。

最近物欲というか、着たい服のイメージが湧かなくてもやもやしてましたがようやくポロポロと夏物買い始めてます。

気が早い気もするけど、やっぱり出掛ける予定ができてくると「これ着て行こう」とか「あれに行く為にどんな服買おう」とか。

そういうの考えてる時がほんと楽しい。

でもちょっと買い物抑えておかないと…夏の予定の殆どが(仮)状態なので笑笑

サマパラも松竹も日生劇場も全部当たりますように…ただのオタク話。